いつものブラウスにマンネリを感じてきた方におすすめしたい、「セーラー襟ブラウス」。今回は【しまむら】でゲットできる、おすすめの「セーラーカラーブラウス」をご紹介しますよ♪

一着で幅広い着こなしができるセーラーカラーブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するセーラーカラーブラウスは、ボタンを留めて着ても、羽織として着ても、大人可愛いデザインです。さまざまな着こなしに使えるのは、120点満点あげたくなるほどの嬉しいポイントですね。

気になるカラバリはホワイト・グリーンの2色

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セーラーカラーブラウスには、ベーシックなホワイトと、明るい色味のグリーンがあります。グリーンはコーデのアクセントとしても使えそうですね。ベージュ系やエクリュカラーとの相性も良いので、手持ち服にも合わせやすそうです。

カジュアルコーデもガーリーにアップデート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハーフパンツを使ったカジュアルな夏コーデも、セーラーカラーブラウスを組み合わせれば、ガーリーな印象になりますね。ぽわんとボリュームのある袖も120点満点の可愛さです♪ いつものカジュアルコーデが、メンズライクになりすぎてしまう時にもおすすめですよ。

マーメイドスカートと合わせるレディコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

美シルエットが叶うマーメイドスカートと合わせれば、よりレディな仕上がりのコーディネートに。ボリューム感のあるセーラーカラーブラウスと、メリハリあるマーメイドシルエットが良いバランスになっていますね。

今回は思わず120点満点かも! と思ってしまうほど可愛い、しまむらの「セーラーカラーブラウス」をご紹介しました。大人可愛いコーデにプラスしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.