おしゃれさんの間では、【しまむら】の「メッシュカーディガン」が可愛いと話題です。今回はショート丈が今っぽい、おすすめメッシュカーディガンをご紹介していきますよ♪

さまざまな着こなしに使えるメッシュカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するしまむらのメッシュカーディガンは、羽織にはもちろん、インナーにも使えて、幅広いコーデに着まわしが利きそうなアイテムです。しっかり透け感を感じられるので、サマーコーデのプラスアイテムとして使いたいですね。

ボタンを留めればプルオーバー風にも着用可能

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントのボタンを留めれば、プルオーバー風な着こなしもでき、ベストとのレイヤードなども楽しめます。シンプルになりがちな夏コーデを立体的に見せてくれそうで、ヘビロテしたくなりますね。カラバリはダークブラウンとホワイトの2色です。

いつものシンプルコーデにアクセントをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュカーディガンは、いつものコーデにさらっとプラスしやすいデザイン。ショート丈なので、トレンドライクでスタイルアップ効果も期待できそうです。夏コーデのマンネリ脱却にもおすすめですよ。

インナーに使ってコーデのおしゃれ度を底上げ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげなくチラ見せするインナーに、メッシュカーディガンを取り入れるのもおすすめですよ。涼しげな印象のままレイヤードコーデを楽しめるので、夏らしさもアップしそうです。コーデのおしゃれ度が底上げされそうですね。

今回は、おしゃれさんの間で話題になっている、しまむらのショート丈「メッシュカーディガン」をご紹介しました。みなさんもぜひこの夏のコーデにプラスしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.