みなさんは、【しまむら】で大注目されているワンピースをご存知でしょうか? SNSでも話題になっている「サマーワンピ」は、インフルエンサー達も絶賛の名品揃いですよ♪

モードな韓国っぽ「メッシュキャミワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのワンピースは、ショート丈のメッシュトップスと、キャミワンピがセットになったアイテムです。モードな印象で、韓国っぽいおしゃれな雰囲気が漂います♪ それぞれ単体使いもできそうな可愛さですね。

レディコーデに取り入れたい大人のミニワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンな配色とカジュアルすぎない印象が素敵な「バストギャザーミニワンピ」。インフルエンサーの@blackbunny____さんは「リブ素材で体に程よくフィットして細見え」とコメントしていますよ。

思わずヘビロテしたくなる淡色キャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フロントデザインマーメイドキャミワンピ」は、一着持っているとヘビロテしたくなりそうなアイテムです。インフルエンサーの@_da_aco_さんはイロチ買いしたそうで、「そりゃもう可愛すぎる」とコメント。「今ある時に買わないと後悔しまくると思いました」とのことですよ。

ブラックでシックな印象のキャミワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのキャミワンピは、胸元がスクエアシルエットでトレンドライクですね。バックスタイルも肩紐がクロスデザインになっていておしゃれですよ。丈はしっかり長めの作りなので、大人コーデにも取り入れやすそうです。

今回は、SNSでも話題になっている、しまむらの「サマーワンピ」をご紹介しました。コーデがグッとおしゃれになりそうなアイテムを厳選したので、みなさんもぜひチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@_da_aco_様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.