今回ご紹介するのは【スターバックス】の「新作フラペチーノ」。毎年恒例のピーチテイストのフラペチーノが今年も登場したようです。インスタグラマーさんたちのカスタムを参考に、夏の風物詩を楽しんじゃいましょう!

ホイップが可愛い♡ 「桃MORE フラペチーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

7月13日からスタートしたスタバのシーズンフレーバ「桃MORE フラペチーノ」。こちらは、ピーチ果汁とピューレを使ったピーチベースにピーチ果肉を加え、トッピングにピーチホイップをプラスしたピーチづくしのフラペチーノです。
インスタグラマーの@chocolat_dotさんは「楽しみにしてたピンクのピーチホイップ」とコメントしており、スタバファンからの注目度も高いよう! カップの中もトッピングのクリームもピンク色で可愛いですね。「ジューシーでまるごと桃なフラペチーノ」とのことなので、これは期間中に要チェックです。

アイディア満載! 「ハニー完熟ピーチ」にカスタムした一品

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@ayumin0220stbさんは「桃MORE フラペチーノ」にはちみつとチャイシロップを追加して、熟れたモモの味わいを再現! はちみつをプラスしたことで、さらにとろけるような甘さが堪能できそう。「今年はホイップが美味しい」とのことなので、期待が高まりますね。
オリジナルはフレッシュでジューシーな味わい、カスタムは完熟の味わいと、両方楽しめるのが嬉しいですね。2回めはぜひこちらをチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

見た目も可愛い♪ 「ホイップ1段づつ交互に乗せたマーブル風」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@aista125さんは「桃MORE フラペチーノ」を「ホイップ1段づつ交互に乗せたマーブル風」でオーダーされたよう。「クリーミーさが増してかなり好み」とコメントされており、見た目はもちろんのこと、お味も期待大! オリジナルとはまた違った美味しさを楽しみたいときにオススメです。

クリームを中に! 「インピーチホイップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ayumin0220stbさんはトッピングのホイップクリームをカップの中に入れた「桃MORE フラペチーノ」オーダーされたよう。「クリーミーさがプラスされて少しミルキーさが出る! 」とコメントされており、こちらのカスタムも気になります。カップの上の「クッキー & クリームドーナツ」も美味しそうですね。
毎年登場しているピーチフレーバーのフラペチーノはインスタグラマーさんたちからの注目度も高く、人気が伺えます。これは期間中にぜひ飲んでみたい! お店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@ayumin0220stb様、@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.