夏はもちろん秋のおしゃれにも活用できる「ブラウンアイテム」は、今シーズンの注目の的。トレンドに敏感な【GU(ジーユー)】でも、新作のブラウンアイテムが大豊作です♡ あまりの可愛さに、思わず爆買いしてしまいそう! 見逃せないGUの新作ブラウンアイテムを集めてみました。

センスの良さが光るジャカード織のベスト

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「ジャカードベスト」のブラウンは、ダイヤ柄のジャカード編みがセンスの良さを感じさせるニットベストです。ブラウンとオレンジの明るい配色は、モノトーンのTシャツを重ねるとグッと大人っぽい着こなしが楽しめそう。夏は白Tを合わせてエスニック風に、秋は黒Tを合わせてシックに着るのも良いですね。

大人カジュアルに決まるサロペット

画像2: 出典:GU
出典:GU

セミワイドシルエットが美しいGUの「セミワイドサロペットパンツ」のブラウンは、大人女子でも落ち着きのあるサロペットコーデが楽しめるアイテム。アクティブになりすぎず、タイトなトップスはパンプスを合わせてもなじんでくれそうです。まろやかなブラウンカラーは、女性らしさも感じさせますね。大人カジュアルなスタイリングがはかどります。

スッキリ見えが嬉しいテーパードパンツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

GUの「ハイウエストテーパードパンツ」のブラウンは、優しい色味のブラウンが上品な印象を与える1着。センタープレスが入ったハイウエストのテーパードパンツは、ウエスト周りから足首にかけて縦のラインを強調してくれるのでスッキリ見えが期待できます。シャツ、ブラウス、ニットなど、どんなトップスにも合わせやすくオールシーズン活躍するブラウンアイテムです。

履き心地バツグンなフラットシューズ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ヒールはフラットなのに大人の女性の優雅さを引き出してくれるのが、GUの「スクエアシフォンフラットシューズ」のブラウンです。トレンドのスクエアトゥとVカットデザインが足元をキュッと引き締めてくれるので、ロングボトムスにも映えること間違いなし。前後でクッション性の異なるインソールを使用していて、履き心地もバツグンです。休日コーデはもちろん、通勤時のパンツスタイルにも似合いそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.