暑い日が続く夏は、サラッと涼しく着られるアイテムが恋しくなりますよね。そんな真夏日には、【GU(ジーユー)】の「夏ワンピ」はいかがですか?ftnでも人気のインフルエンサーがリアル購入したデザインも着心地も文句ナシ!?なオシャレワンピースを4つ紹介します!

オシャレ女子の所持率高めワンピ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「見た瞬間即決したGUの新作」と、コメントしたのはインフルエンサーの@r_i_emamaさん。サテンマーメイドキャミソールワンピースは、トレンドのマーメイドシルエットが大人アイテムです。光沢感のあるサラッとしたサテン素材が涼しげな印象をグッとアップ!インナーや羽織りを変えることで、秋まで長く着られるのも嬉しいですね♪

ロマンチックなガーリーワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルな花柄が乙女心をくすぐる「フラワープリントフロントボタンワンピース」。スッキリとした首回りなので、暑い日も快適に過ごせそうです。ウエストがキュッと引き締まって見えやすいデザインなので、メリハリしたスタイルへ導いてくれます。前ボタンを開けてガウン風の羽織りとしても活用できるので、着回し力も◎!

低身長さんも着られる夏ワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワッフルフレンチスリーブワンピース」は、フレンチスリーブで気になる二の腕のスッキリ見えを目指せる涼しげアイテムです。身長150cmの@chiii.yyyさんは、Sサイズのネイビー、Mサイズのグレーを購入したとのこと。どちらも低身長さんでも着こなせそうなので、ワンピースの長さ問題にお悩みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

レディムードたっぷりブラックワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブと布帛のコンビネーションが立体感を演出してくれそうな「布帛コンビネーションワンピース」。スカート部分は程よいボリュームがあり、レディムードを引き上げてくれそうです。サラッと着こなしてもサマに見えそうなので、コーデに迷った時に頼れる救世主になってくれるかも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様、@chiii.yyy様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.