暑い日が続くと、身に着けるアイテムも着心地を重視したくなるところ。そこで今回は、オシャレさんが愛用している【GU(ジーユー)】の「楽ちんパンツ」にフォーカス!ウエストゴムやシルエットを拾いにくいゆったりデザインなのに、スタイルがキマる注目アイテムを紹介します。

公式レビューも高評価!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人可愛い「ドットプリントイージーパンツ」は、ウエストゴムでゆったり着られる楽ちんパンツです。GU公式レビューによると「サラリとした生地で履きやすい」「ウエストゴムでラク、かつ生地も張り付かない生地なので夏にもバッチリです」と、着心地面で高評価の声も。オシャレ見えして履きやすいパンツは、この夏マストバイかも!

大人っぽ&楽ちんボトムス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち感たっぷりの「ドローストリングイージーワイドパンツ」は、リラクシーなスタイルを目指せる楽チンボトムスです。ドローストリング仕様なので、ウエストサイズの調整も可能。ブラウスなど綺麗めアイテムとも相性が良いので、大人っぽ&カジュアルを両立できそうです。

着こなしの幅広さがGOOD!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾がリブ&フロントスリット入りの「センターシームジョガーパンツ」。ヒールサンダルを合わせて綺麗めに、スニーカーで着なれたカジュアルコーデにと、合わせるアイテムによって表情の変化を楽しめそう。ウエストゴムなので、ゆったりと履ける大人っぽ楽ちんパンツにリストイン!

オシャレさんも愛用の着心地抜群パンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーティーなのにどこか大人っぽい「スウェットジョガーパンツ」。購入したインフルエンサーの@ari_undyedさんも「身長がそんなに高くなくても可愛く着こなせるサイズ感とウエスト部分のゴム感が少ないところがお気に入り」と、着心地について大絶賛していました!ゆとりのあるシルエットなので、下半身のカバーも期待できそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@akokako様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.