素材やディテールにこだわったオリジナルブランドと国内外からセレクトしたアイテムを展開する【Chaos(カオス)】は、今オシャレ女子が推している注目のブランド。今回はChaosの商品の中から、おすすめのアイテムをピックアップしてお届けします。トレンドを取り入れつつ洗練された印象も与えるChaosは、凄い勢いでオシャレさんたちの心を掴んでいるようですよ♡

大人のカジュアルスタイルが垢抜ける

画像1: 出典:.st
出典:.st

ストーンウォッシュによるダメージ加工で、本格的なヴィンテージファッションを楽しめそうなロゴTは「REMI RELIEF×Chaos」別注商品。スカートは、表面感のあるシワ加工を施した艶のあるダブルサテン素材を使用。トレンドを取り入れつつ質感にもこだわったロゴTにリュクスなムードを放つスカートを合わせると、ワンランク上の大人カジュアルスタイルを楽しめそうです。

素材とセミフレアラインがきれいなベルベットパンツ

画像2: 出典:.st
出典:.st

絶妙なニュアンスカラーに一目惚れしそうなパンツは、起毛感のあるベルベット素材で上品かつリッチな着こなしを実現。ボディラインに優しく沿う落ち感のあるシルエットと裾にかけて広がるセミフレアラインで、美脚効果も望めそうです。シンプルなデザインのトップスは、カシミアのような風合いに仕上げたというこだわりの1着。

シルエットと上質素材に惹かれるセットアップ

画像3: 出典:.st
出典:.st

ギャザーがたっぷり入ったトップスと、生地を贅沢に使用したボトムスはセットアップで着用可能。シルクの光沢感とウールの温かみ、どちらも感じられる素材で作られているそうで、トップスはパフスリーブとクロップド丈のまるみのあるシルエットがとってもキュート。ボトムスはパンツなのにスカート見えするキュロットタイプで、エレガントな着こなしが叶いそうです。

体型カバーとスタイルアップを両立するChaosの名品パンツ

画像4: 出典:.st
出典:.st

Chaosの名品として紹介されている「ウールモヘアセットアップシリーズ」のパンツは、光沢感としなやかなハリ感が特徴。気になる部分をカバーしながらすっきりとスマートに穿けるテーパードシルエットで、スタイルアップ効果も期待大。プルオーバータイプのブラウスはエアリーな質感と体を泳ぐようなオーバーサイズシルエットで、こなれ感のある着こなしを実現できそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.