ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください。

Q. 今日は友達と二人でパジャマパーティー。食事はどうする?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. それぞれで持ち寄る
2. 一緒に買いに行く
3. 自分が料理する
4. デリバリーを頼む

あなたの「浮気願望」

浮気といえば男性のイメージが強いもの。ですが、浮気願望の男女差は年々小さくなっています。ある調査では女性の約46%が浮気経験ありという結果も。あなたの心に潜んでいる浮気願望を、チェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「それぞれで持ち寄る」を選んだあなた

「それぞれで持ち寄る」を選んだあなたの浮気願望は…70%。日頃は浮気なんて考えないけれど、パートナーに不満を募らせたら要注意。そんな時に他の男性から優しくされると、気持ちがその人に移ってしまいそう。相手が魅力的に見えるのは、パートナーに反発している一時的な感情かも。目の前のやさしさだけに心を奪われず、冷静さを忘れないようにしましょう。

2. 「一緒に買いに行く」を選んだあなた

「一緒に買いに行く」を選んだあなたの浮気願望は…40%。浮気リスクに対する警戒心が強く、自分から行動をなかなか起こせないタイプ。ですが、パートナーとの関係がマンネリ化すると、他の男性に刺激を求めてしまう面が。男性から積極的に誘われたら、断り切れず流されてしまうかもしれません。パートナーと一緒に新しいことにチャレンジすると、マンネリ化を防ぐ効果がありますよ。

3. 「自分が料理する」を選んだあなた

「自分が料理する」を選んだあなたの浮気願望は…10%。基本的には浮気なんて、絶対に考えられないタイプ。ですが、唯一危ないのが、「パートナーが浮気したとき」。愛情と憎しみがまぜこぜになって、自分の感情をコントロールできなくなるかも。一時の感情に流されたら、後悔するのはあなた自身。自分を傷つけることだけは、絶対に避けてくださいね。

4. 「デリバリーを頼む」を選んだあなた

「デリバリーを頼む」を選んだあなたの浮気願望は…90%。自分の感情や衝動に、とっても素直なタイプ。パートナーとのつながりよりも、心のときめきを優先してしまう面が。魅力的な男性が現れたら、恋愛本能の感じるままに行動してしまうかも。あなたのときめきを止めることは、誰にもできませんが、あなたの行動で傷つく人がいることも忘れないでね。

Illustrator:momobuta
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.