夏のスタイルをスッキリと仕上げたいという方、必見! 今回は【しまむら】で見つけたオシャレさんが購入済の「Vネックアイテム」に注目。洗練された印象になるVネックは、高見え度もアップしてくれそうですよ。気になるアイテムを、早速チェックしていきましょう。

大人なレイヤードスタイルにハマりそうなVネックベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

深いVネックが特徴の淡色ベスト。インナーがしっかり見えるので、様々なレイヤードスタイルが楽しめそうな1枚です。絶妙な袖のカットラインで、高見え度もアップ。ゆったりとしたシルエットで、体のラインを拾いにくいのも嬉しいところ。いつものスタイルにマンネリしている方は、ぜひこちらのジレを取り入れてみて。

上品に着られるVネックワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深いVネックが特徴のゆったりとした夏ワンピ。涼し気なリネン素材をブレンドしているので、暑い夏におすすめの1枚です。両サイドの大きめポケットもほどよいアクセントに。インフルエンサーの@ybtn_1024さんによると「スカート部分後ろにスリット入りだから足捌きも良いです」とのこと。大人っぽいシルエットで、高見えも期待できるワンピースは、きっと重宝するはず。

サラリとした生地感が特徴のVネックトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも深めのVネックが特徴の上品トップス。インフルエンサーの@so.ra_ynさんによると「サラッとした生地でかなり使い勝手がいい」とのことで、暑い夏にも重宝しそうなアイテムです。袖丈が長めで気になる二の腕をカバーしそうなのも嬉しいところ。トレンドのカラーパンツと合わせてイマドキに仕上げてみて。

大人なレイヤードが楽しめそうなレーストップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかな雰囲気をまとうレース素材を全体にあしらった大人っぽVネックトップス。ほどよいVネックに今っぽいボリュームスリーブをプラスし、ゆったりとしたシルエットが妖艶な雰囲気を演出してくれそうです。ボトムスには、ホワイトのアイテムをチョイスして、モノトーンがメインの落ち着いたスタイリングに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@ybtn_1024様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.