夏のスタイリングに欠かせないサンダル。お気に入りをゲットすれば、暑い夏も楽しく乗り切れそうですよね。今回は、オシャレがさらに楽しくなりそうな【ZARA(ザラ)】で見つけたモノトーンの「大人っぽサンダル」にフォーカス。人気アイテムはサイズ欠けも早いので、早めにチェックしてくださいね♡

足元に抜け感を加えるストラップサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

直線的なラインを描いた細めストラップが特徴のサンダル。爽やかなホワイトカラーを身にまとい、足元に抜け感を加えてくれそうなアイテムです。スクエアトゥになっているので、大人っぽい雰囲気をプラスできるのもGOOD。足首にもストラップ付きでホールド感が高いのも魅力ですよ。

アクセントになりそうなフリンジサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アッパーに大胆なフリンジデザインを配した「フリンジ付きフラットレザーサンダル」。立体的なフリンジが、エッジィな足元に仕上げてくれそう。ラクちんなフラットサンダルで、履き心地が良さそうなのもGOODポイント。モノトーンのサンダルは、トレンドのカラーアイテムとも好相性。ぜひ、カラーパンツと合わせてイマドキなコーデを楽しんでみて。

モードな足元に仕上がりそうなバックルサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙な光沢感のある素材にビジューをオンした高見えしそうなフラットスライドサンダル。バックル部分はラインストーンになっているので、モードな雰囲気にプラスして上品に仕上げてくれそうなアイテムです。インフルエンサーの@yokococo73さんは「適度なクッション性もあって歩きやすいし、足もラク」と履き心地も絶賛。デザインも可愛く、履き心地のいいアイテムは、きっとヘビロテしてしまいそうですね。

トレンドのグルカサンダルでイマドキに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなコーデにも合うと噂のグルカサンダル。カジュアルにもキレイめにもハマる汎用性の高いデザインが人気のアイテムです。周りと差を付けたい方は、ブラックではなくホワイトを取り入れるのがおすすめ。ZARAのグルカサンダルは絶妙なオフホワイトを採用し、柔らかい印象をプラスしてくれそう。デニムとの相性も良さそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.