いよいよ夏真っ盛りですが、皆さんはもう今シーズン着たいお洋服は買い揃えましたか? 今回は、暑い季節にピッタリな「涼しげトップス」特集をお届けします。お財布に優しい価格で優秀なアイテムを提供する【GU(ジーユー)】には、スタメン確定の商品が目白押しですよ。ぜひチェックしてくださいね。

夏らしい素材感の「透かし編みボーダーセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏と言えば、やっぱり涼しげな透かし編みアイテムは見逃せません。「透かし編みボーダーセーター」はシンプルなデザインで、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうですよ。1枚でトップスとしてはもちろん、Tシャツとレイヤードしたり、色んなコーデを組めそうです。大人っぽく見せたい人は、きれいめのパンツと合わせて上品に仕上げるのがオススメ◎

甘くなりすぎない「フリルブラウス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なデザインの「フリルブラウス」は、オンオフ問わず着まわせそうなアイテムです。肩まわりにあしらわれたフリルが、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいですよね。落ち着いた色味なので甘くなりすぎず、大人っぽく着こなせそうです。ボトムスにドット柄のマーメイドスカートを合わせれば、トレンド感のある上品カジュアルコーデに。

色んなシーンで着まわせそうな「エアリーバンドカラーシャツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

色んなシーンで着まわせそうなアイテムなら、「エアリーバンドカラーシャツ」がオススメです。軽い素材でできているので、暑い季節も快適に着られそうですよ。フレア感のある袖が華やかで、シンプルながらも女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。ピンクのシャツに黒のオールインワンを合わせれば、甘辛MIXなカジュアルコーデの完成◎

程よい透け感が色っぽい「シアーリブT」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしいシアー素材のトップスは、おしゃれ好きなら1枚は持っておきたいアイテムです。GUからリリースされた「シアーリブT」は程よい透け感があって、カジュアルながらも色っぽさを演出してくれそうですよ♡ 合わせるインナー次第でガラッと印象が変わるので、ぜひアレンジを楽しんでみてくださいね。黒のパンツと合わせて、大人シックに仕上げたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@neni.mo様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.