様々なワンピースがあるけれど、イマ注目しておきたいのが、インナー次第で表情を変えられる「キャミワンピ」。今回は、プチプラでおしゃれアイテムが揃う【しまむら】で見つけたキャミワンピをピックアップ。しまラーも大絶賛するアイテムを紹介します♡

どんなコーデにハマりそうなシンプルキャミワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインのブラウンカラーのキャミワンピ。ゆったりとしたサイズ感で、トレンドライクな雰囲気に仕上げてくれそうなアイテムです。キャミのストラップが細めなので、華奢な印象になるのもGOOD。こちらのコーデのように夏っぽい素材のインナーや小物と合わせて、季節感をプラスしてみて。

柔らかさをプラスするニットキャミワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@wear___tomoさんが「ほんとに可愛いくて可愛いくて試着した瞬間、即買い決定でした」というほど、お気に入りのニットキャミワンピ。柔らかい雰囲気をまとえるニット素材で、人気の淡色コーデとも好相性。サイドにスリットが入っているので、立体感と抜け感もプラスできそうです。今年らしいシアーシャツやワイドボトムスと合わせて、おしゃれに着こなしてみて。

女性らしさ引き立つマーメイドシルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ女子から人気を集めるマーメイドシルエットを落とし込んだキャミワンピ。高い位置にマーメイドの切り替えが入っているので、大人っぽく立体感のある着こなしが楽しめそうなアイテムです。トレンドのピンクカラーのシャツを羽織ってイマドキに仕上げてみて。

モードな雰囲気を演出するマーブルキャミワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンのマーブル模様がおしゃれなキャミワンピもしまむらから登場。モードな雰囲気を漂わせ、上級者なコーデに導いてくれそうなデザインが特徴です。ブラックやホワイトのアイテムと合わせて、クールに決めてみるのがおすすめ。無地のワンピースにマンネリした方にもぴったり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@anmi_wear様、
@wear___tomo、
@yuki__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.