ベーシックで着まわしやすいアイテムを取り揃えた【ユニクロ】。そんなユニクロは、お洋服だけではなく「ファッション小物」も優秀なのをご存知ですか? 今回は、大人にオススメしたいユニクロのファッション小物をご紹介します。ユニクロらしいシンプルかつ上品なデザインで、色んなシーンで使えそうなので、ぜひチェックしてくださいね!

カジュアルにもきれいめにも合わせやすい「レザータッチ2WAYボストンバッグ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルなデザインの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」は、どんなコーデにも合わせやすそうです。光沢のあるレザータッチ素材が上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。取り外し可能なショルダー紐が付いているので、コーデに合わせて持ち方を変えることができますよ。カラーは豊富な4色展開なので、お好みの色味を見つけてみてくださいね。

ちょっとしたお出かけに使いやすい「レザータッチミニツールショルダーバッグ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ちょっとしたお出かけに使いやすそうなのが、「レザータッチミニツールショルダーバッグ」です。外出時に必要なものを入れて持ち運ぶのに便利なサイズ感で、使い勝手が良さそうですよ。フェイクレザー素材でできていて、お手入れ楽ちんなのが嬉しいですよね。型崩れしにくいスクエア型のバッグなので、長く愛用できそうなのが魅力的です。

快適な履き心地の「コンフィールタッチパンプス」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上品なフェイクスウェード素材を使用した「コンフィールタッチパンプス」は、大人女子にピッタリの1足です。カジュアルにもきれいめにも合わせられるデザインで、1つ持っておけば色んなシーンで重宝しそうですよ。足裏のアーチにフィットする立体インソールが使われているので、履き心地が良さそうなのが嬉しいですよね。

機能性とデザイン性を兼ね備えた「ラウンドメタルサングラス」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルなデザインの「ラウンドメタルサングラス」は、コーデのテイストを問わず合わせやすそうです。落ち着いた色味のフレームが、大人っぽい雰囲気を高めてくれそうですよ。ブルーライトを低減してくれる仕様なので、PCやスマホを使うことが多い人には嬉しいですよね。さらに、紫外線を99%カットしてくれるレンズになっていて、1つで何役もこなしてくれるのが魅力的です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.