プチプラブランドの【GU(ジーユー)】は、洋服だけじゃなくて小物も優秀アイテムが盛りだくさん! なかでも今欲しいのが、秋になっても使えるシックなデザインの「高見え小物」です。落ち着きのあるおしゃれな小物は、プチプラに見えない高級感があって大人女子のファッションにピッタリ。全部3桁円の“GU高見え小物”を見ていきましょう。

アレンジが無限大な上品スカーフ

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「ヴィンテージスカーフ」¥990(税込)は、ヴィンテージ風の模様が高見えする大人っぽいスカーフ。巻く場所によってさまざまなアレンジが楽しめるので、ファッションのマンネリを防ぎます。夏は首や頭に巻いて華やかな印象に、秋はバッグの持ち手に巻いたりコートのベルト代わりにしたりして、落ち着きのある印象に仕上げるのがおすすめ。

オンにもオフにも使えるファッショングラス

画像2: 出典:GU
出典:GU

デスクワークにも休日のオシャレにも使える高見えアイテムが、GUの「ブルーライトカットコンビネーションラウンドグラス」です。大きなラウンドフレームは、可愛いだけではなく小顔効果も期待できそう。ブルーライトカット機能とUVカット機能が付いているので、仕事でも遊びでも使える優れものです。プラフレームとメタルフレームの組み合わせも、高級感がありますね。

ウエストマークがスムーズなホールレスベルト

画像3: 出典:GU
出典:GU

GUの「メタルホールレスベルト」は、ベルトの穴がないので自分のウエストに合った位置でウエストマークできる便利なベルトです。ベルトマークの位置が調整しやすく、ボトムスはもちろんワンピやコートに合わせてもOK。シンプルなメタルのバングルと細い型押し素材のベルトが大人っぽさを演出しますね。

どんなコーデにも映えるビジューイヤリング

画像4: 出典:GU
出典:GU

シンプルなコーデにも華やかなきれいめコーデにも合わせやすいのが、GUの「ビジューイヤリングセット」。スクエア型のビジュー付きイヤリングとメタル製イヤーカフのセットです。存在感のあるビジューイヤリングは、Tシャツにもワンピにもマッチして毎日使いたくなる可愛さ。イヤーカフを合わせるとエッジの効いたスタイリングになり、クールなコーデにもピッタリです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.