これから新たにお洋服を買い足すなら、ヘルシーきれいな「ブラウン」のアイテムがオススメです。落ち着いた色味の「茶系アイテム」は、着るだけで大人ムードを高めてくれそうですよ。今回は、おしゃれさんご用達の【ユニクロ】でGETできる商品をチェックしていきます。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

美しい光沢感のある「サテンジャージーT」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

高見えしてくれそうなアイテムなら、「サテンジャージーT」がオススメです。光沢感のあるサテンジャージー素材が、カジュアルなだけでなく上品な雰囲気に見せてくれそう◎ 肌馴染みの良さそうなブラウンが、色んなシーンで活躍してくれそうです。Aラインシルエットが美しく、1枚でコーデの主役になってくれそうなのが嬉しいポイント。

ディテールにこだわって作られた「エアリズムブラキャミソール」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏コーデで活躍してくれるキャミソールは、おしゃれ好きならチェックしておきたい1枚です。リラックス感のあるアイテムなら、「エアリズムブラキャミソール」がオススメ。ディテールにこだわって作られたキャミソールで、着るだけでサマになりそうですよ。アウターの色味を邪魔しづらいので、手持ちの服とも合わせやすそうです。

1枚でコーデの主役になる「マーセライズコットンAラインワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏コーデで活躍してくれそうなのが、1枚でも十分サマになる「マーセライズコットンAラインワンピース」です。裾まで綺麗に広がるAラインシルエットになっていて、着るだけで周りと差をつけられそうですよ。スッキリとしたVネックが、夏らしい涼しげな印象に見せてくれそうです。落ち着いた色味なので、大人っぽいコーデを組みたい人にオススメ◎

色んなシーンで着まわせそうな「リブクルーネックT」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ヘルシーなブラウンの「リブクルーネックT」は、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうです。程よく肉厚感のある生地になっていて、1枚でも十分サマになりそうですよ。スッキリとしたリブ素材が使われているので、スマートな印象に見せてくれそうです。キャミワンピやビスチェともレイヤードしやすそうなデザインで、コーデの幅を広げてくれるのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.