いつものコーデに変化を与え、センスアップして見せてくれるのが小物使い。カラーアイテム以外にも、コーデを格上げして見せてくれそうなのがメタリック素材のアイテムです。そこで今回は、【ZARA(ザラ)】のセンスあふれるオシャレな「メタリック小物」をピックアップしました。オシャレさんもゲットしているアイテム、ぜひワードローブに加えてくださいね♡

ハンドル付きのミニバッグでシンプルコーデも華やかに

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

小ぶりなサイズ感がとってもキュートな「メタリック ミニ バッグ」。ハンドル付きのミニバッグはチェーンを外すことも可能なので、手持ちにしてもちょっとしたアクセントになってくれそう。インフルエンサーの@fuuco55さんもZARAのメタリックバッグを「ちょっとそこまでご近所コーデもバッグのおかげで華やかに♡」と、コーデを格上げするアイテムとして活用しているようですよ。

気軽に持ち歩きたいウォレット型クラッチバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「クロスボディ クラッチバッグ」は、財布のような感覚で持ち歩けるショルダーチェーン付きのクラッチバッグ。メタリック小物に初挑戦という人も持ちやすい、高さ11cm×幅18.5cmのミニサイズが魅力です。表面感のある素材が、メタリックの輝きを上品にも見せてくれそう。身につけられる財布としてこちらのクラッチバッグを片手に、身軽に街歩きを楽しんでみて。

ラフなフラットサンダルはメタリックで一癖をプラス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

目に留まりやすい足元にメタリック小物を合わせるのも、コーデを格上げするアイデアの1つ。「クロスオーバーフラットレザーサンダル」は、アッパー部分に牛革を100%使用した本格派なフラットサンダルです。ノンストラップで履きやすいカジュアルなサンダルながら、クロスしたアッパーデザインがコーデに一癖加えてくれそう。ラフなアイテムは、デザイン性のあるメタリック素材で手抜き感を回避するのが◎

ラインストーンで上品に輝く足元をコーデの主役に

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

足元からその日のコーデを一気にクラスアップしてくれそうな「シャイニーディテール ハイヒールビニールサンダル」。ビニール素材をベースに、小ぶりなラインストーンを敷き詰めました。透け感があるのでふんだんに使用したラインストーンもギラついて見えにくく、素足が輝くようなデザインになっているのがポイント。特別な日のコーデはもちろん、デニムなどのカジュアルコーデに合わせるのもおすすめですよ。

ZARAのメタリック小物は、一目惚れしてしまいそうなデザイン性のあるものばかり。一見派手なメタリック素材も、小物で取り入れることでコーデを格上げしてくれるはずです。まずはお手頃価格のZARAから挑戦してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.