メッシュ素材が注目されているなか、【しまむら】でも多彩なメッシュアイテムが登場! デザイン性も価格にも満足できそうなら、思わずゲットしてみたくなりますよね。そこで今回は、しまむら好き・しまラーのオシャレさんたちが購入した「メッシュアイテム」をご紹介。入手困難との噂もある素敵なアイテムを見ていきましょう。

変形トップスとセットで着こなすリブワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュの変形トップスがセットになった、モードな雰囲気のキャミソールワンピース。リブ素材が程よくボディラインにフィットしつつ、メッシュトップスが露出を抑えてヘルシーに見せてくれそうです。身長153cmの@blackbunny____さんによると「私が着るとロング丈で、横にスリット入り」とのこと。それぞれ別アイテムと組み合わせて、着回しコーデも楽しんでみたいですね!

メッシュ × マーメイドシルエットのトレンドスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのマーメイドシルエットに、メッシュ素材を取り入れたデザインが新鮮なこちらのスカート。メッシュの透け感が軽やかで夏らしさもありつつ、シンプルなトップスを合わせても地味に見えません。2色イロチ買いした@_da_aco_さんも「黒も欲しかったのですが、人気過ぎて無くて諦めました」とコメントするほど入手困難なアイテム! カジュアルなメッシュアイテムも、マーメイドスカートとしてなら上品コーデが好きな方も満足できるかも。

つぶつぶがメッシュの透け感をカバーしてヘルシーに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなグリーンが美しいこちらのメッシュニットは、細かいつぶつぶがついた表面感が斬新な1着。透け感ニットも、つぶつぶデザインのおかげで露出をカモフラージュできそうです。@__saxxyaxxさんも「いやらしくなりすぎない肌見せができる♡ 」と、早速ミニ丈キャミソールとコーディネート。暑い日にはトレンドのたすき掛けをして、グリーンをコーデの差し色にするのもおすすめですよ。

トレンドのロングジレもメッシュで季節感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後2wayで着用できるのがうれしい、ロング丈のメッシュジレ。ゆるりと着こなして気になる肩まわりをカバーしつつ、ストンと落ちるロングシルエットがコーデの縦ラインを強調します。スナップのように淡いベージュのワンピースとレイヤードすれば、メッシュ素材がワントーンの淡色コーデに奥行きを出し、アクセントにもなってくれそう。ぜひトレンドのジレコーデに、軽やかな季節感もプラスしてみて。

しまむらのメッシュアイテムはデザインの多彩さが魅力。人気のアイテムばかりなので、ぜひ売り切れてしまう前にしまパトでゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様
@_da_aco_様、
@__saxxyaxx様
@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.