プチプラでオシャレなアイテムが豊富に揃う【GU(ジーユー)】。中でも最近、セールで「高評価ワンピ」が990円で買える……! と話題なのだそう。そこで今回は、そんな【GU】で必見な「高評価ワンピ」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

夏のムード高まる「レーシーウエストリボンワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

涼し気なレース素材が夏のムードを高めてくれそうな「レーシーウエストリボンワンピース」。GU公式サイトによると、「レース調の透かし編みやリブ編みなど、編み柄の重なりによりラグジュアリーなムードたっぷりに仕上げました。」とのこと。タウンユースはもちろん、リゾートシーンでも活躍しそうですね。

着映えが狙えそうな「Vネックティアードワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

パッと目を引く鮮やかなカラーで着映えが狙えそうな「Vネックティアードワンピース」。GU公式サイトによると、「少し高めにウエストを切り替えてスッキリとさせています。」とのこと。ワンピースとしてはもちろん、ボタンを開けると羽織としても活躍するのも魅力的です。

カジュアル派にぴったり「バイカラーポロミニワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

メンズライクな雰囲気でカジュアル派にぴったりな「バイカラーポロミニワンピース」。体のラインを拾いにくいゆるっとしたシルエットなので、華奢見えが狙えるのもうれしいポイントです。一枚で着るのはもちろん、パンツをレイヤードして今っぽい着こなしを楽しむのもGood。

後ろ姿も可愛い「バックオープンワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ボリュームスリーブがフェミニンな「バックオープンワンピース」。バックオープンでリボンもついているので、後ろ姿まで可愛いのが魅力的。程よくきちんと感もあるので、普段使いからオケージョンまで幅広く活躍しそうです。

以上、【GU】の「高評価ワンピ」を紹介してきましたがいかがでしたか?可愛いワンピを990円でGETできるお得な機会なので、売り切れる前にぜひチェックしてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.