老若男女問わず愛される【ミスタードーナツ】。販売されているドーナツの種類も豊富で、どれにしようか迷ってしまいますよね。実は、定番の「エンゼルクリーム」から期間限定商品が登場していたんです! その名も「エンゼルフルーツ」。たっぷりのクリームと一緒にみずみずしいフルーツフィリングが包まれており、暑い季節にぴったりな爽やかスイーツとして堪能できそうです。気になるあなたは、こちらの記事をぜひお見逃しなく♡

定番ドーナツの特別バージョンがミスドに登場!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが、今回ご紹介するミスドの新商品「エンゼルフルーツ」です。さっそくゲットした@sweets_ichiさんによると、「全国販売は、北海道産メロン、福岡県産あまおういちご、瀬戸内産レモンの3種類」なのだそう。いずれも「いつものエンゼルクリームより特別感あるフレッシュなドーナツ」だったようですよ。

スイーツマニアは「北海道産メロン」がお気に入り

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、そんな「エンゼルフルーツ」3種類のレポをチェックしていきましょう。まずはこちらの「北海道産メロン」をピックアップ。@sweets_ichiさんによると、「見た目はいつものエンゼルクリーム」でありながら、「ジューシーなメロンを感じる香り豊かな味わい」が楽しめたのだとか。「とくにメロンが好きだった♡ 」とコメントするほどのお気に入り商品となったようです。

鉄板の組み合わせの「福岡県産あまおういちご」も◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、真っ赤ないちごフィリングが入った「福岡県産あまおういちご」です。いちご × 生クリームのスイーツは、ショートケーキなどでもよく見られますよね。「エンゼルフルーツ」でももちろん、「鉄板の組み合わせ! 」だった様子です。中のいちごフィリングが「甘酸っぱくて生地とホイップと相性ばっちり◎ 」のようです。

がつんと爽やかな「瀬戸内産レモン」は夏にぴったり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@sweets_ichiさんが「夏におすすめ! 」とコメントする「瀬戸内産レモン」です。ふわふわのドーナツの中に、甘いクリームと「結構酸味あり」なレモンフィリングがたっぷりサンドされているこちらの商品。「がつんとレモンが広がって爽やか」な味わいが楽しめるのだそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.