キュンとするコスメラインも人気の【ダイソー】。100均美容マニアさんが推薦する「愛されモテコスメ」がアツいんです♡ いつものメイクにちょい足しでグッと可愛くなっちゃう予感。コスパ力の高さに感激です。

キラッと輝く「リキッドアイシャドウ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「垢抜ける愛されモテコスメは全部ダイソー」と語る、@mocaa66さん。そんな100均美容に詳しい@mocaa66さんおすすめの「愛されモテコスメ」は、ぜひ押さえておきたいところです。アイメイクの仕上げにプラスしたいのが、キラッと輝く「リキッドアイシャドウ」。「パール感がきれいで発色も抜群!」とのことで、ぜひチェックしてみてくださいね。

自然な発色の「ツートンカラーアイブロウペンシル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイクの印象をガラッと変える眉毛。「ツートンカラーアイブロウペンシル」は、「自然な発色で濃すぎない色味が本当に可愛い♡」と@mocaa66さんのお墨付きです。「眉毛の存在感をあまり出したくない人や薄めな色味のアイブロウペンシルを探している人におすすめ」とのことなので、気になった方はぜひお試しを♡

涙袋に使えるベージュの「リキッドアイライナー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーメイクや抜け感メイクがトレンドの今。アイライナーはブラックやブラウンだけでなく、ベージュも選択肢に加えてみてはいかがでしょうか♪ @mocaa66さんによると「涙袋に使える」「目のキワに引けば自然なデカ目効果」とのこと。ダイソーなら新しいメイクへの挑戦も気軽に楽しめますね。

魅力をアピールできそうな「グリッターマスカラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

彼の視線をくぎ付けにするモテメイクを狙うなら、「グリッターマスカラ」を推薦します。@mocaa66さんによると「瞳をウルウル&つややかに見せてくれるラメマスカラ」「とくにシルバーは万能カラーでマスカラに重ねづけしやすい」とのこと。いつものメイクにプラスして、違った魅力をアピールしてみては♡

次のデートでは、ダイソーの「愛されモテコスメ」を活用し、彼をドキッとさせてみませんか? キラッと輝きを加えたり抜け感を出したりと、なりたかった自分と出会えるかも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.