便利に使えそうな日用品がたくさん並んでいる【セリア】。デザインも可愛らしいものがそろっていますよね。今回は可愛すぎる「ねこ型便利グッズ」をご紹介します。おうちにあったら思わずニヤニヤしてしまうかも♡ ぜひチェックしてくださいね。

ねこの手がストッパーに! 「ねこ型 ごみ袋ストッパー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴミ箱にゴミを捨てた時、後から分別するのが面倒な時はありませんか? 「ねこ型 ごみ袋ストッパー」はそんな時におすすめのアイテムです。こちらはゴミ箱に差し込むだけで、分別ゴミ箱が作れるのだそう。差し込んだ時に前足だけが出るデザインは、可愛すぎると思ってしまいそうです。カラーは2種類あるので、お好みの方を使ってみてくださいね♪

簡単につまみ洗いができそうな「つまみ洗いブラシ ねこ型」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「つまみ洗いブラシ ねこ型」は挟んで洗えるブラシです。裏がブラシになっていて、手にはめることでつまみ洗いができます。ブラシとは思えないねこの顔が可愛らしくて、グレーのくすんだ色合いもおしゃれです。インスタグラマーの@shigepy_さんによると、「食器洗いはもちろんのこと、汚れた衣類のつまみ洗いにも使えるよ。」とのこと。色々な汚れ落としに役立ちそうなブラシは、1つあると便利かもしれませんね。

ちょっとした収納におすすめ「洗面小物用ホルダー ねこ型」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「洗面小物用ホルダー ねこ型」はちょっとしたホルダーとして使える商品。蛇口に引っ掛けると、小物が収納できるそうですよ。本体は水切り穴付きなので、スポンジやブラシなどを入れるのに良さそうです。引っ掛ける部分がねこの手になっていて、可愛らしいデザインも魅力的です。キッチンや洗面所の蛇口にいかがですか?

可愛らしいボトルで気分も上がる! 「アニマルポンプボトル ねこ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

詰め替え用のボトルとして「アニマルポンプボトル ねこ」を使ってみませんか? こちらはねこ型のボトル。お顔のデザインがついた丸みのあるボトルは、可愛すぎる! と思ってしまいますね。片方は透明になっているので、中身の減りが分かりやすいのもポイント。シャンプーやハンドソープ入れに使ってみてくださいね。

セリアにはねこ型の便利グッズがそろっています。どのアイテムも使いやすそうでしたね。ぜひ、セリアでねこ型のグッズをチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.