追うよりも追われる恋愛って憧れますよね♡ 大好きな人に追われる女になるには、一体どういったことに意識を向けていけば良いのでしょうか。今回は男性がゾッコンになる女子の特徴についてご紹介します。真似すればあなたも追われる女になれるかも?ぜひ参考にしてみてください♡
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

ミステリアスな部分がある

男性は気になった女性にミステリアスな一面を見つけると、「この子のことをもっと深く知りたい」と思うようになり、どんどん深みにハマっていく傾向があります。

興味を持たせるまでは大変ですが、一度気にさせてしまえばあとはこっちのもの。

聞かれるまでは自分のことをあまり明け透けに話さない、会話に間をつくるなど、普段からちょっぴりミステリアスな女性を演じておくと、彼と距離が縮まった際にどんどん相手を沼らせることができるかもしれません。

1人の時間も楽しめる

恋愛にばかり時間を割いているような女性に興味を抱く男性なんてそうそういません。

男性は自分の時間もしっかり楽しめるような、自立した女性に魅力を感じるものです。筆者の周りにも「男なんていなくても人生楽しいですけど?」ぐらいのスタンスで自分の時間を満喫している友人がいますが、なぜか常にモテています。

男性をゾッコンにさせるには、まず自分が何かにゾッコンになることが大切といえそうですね!

手に入りそうで入らない

頑張れば手に入りそうなんだけど、なかなか思うようにならない女性も男性がゾッコンになりやすいと言われています。

男性は闘争心の強い生き物なので、自分の思い通りにならない女性ほど、何をしてでも手に入れたい!と思うのだそうです。ただし、さすがに全く脈がない態度ばかりとっていると引かれてしまいますので、追いかけられたいなら少しぐらいは好意をチラ見せしたほうがいいかもしれません。

デレとツンを上手く使い分けて、彼をゾッコンにさせちゃいましょう♡

性格が良い

男性がゾッコンになる女性は根本的に性格が良い人がほとんどです。

多少ずる賢い部分はあるかもしれませんが、彼女たちは相手の人格を否定したり、人を見た目で判断したりしません。そういった性格の良さも、男性陣を魅了する理由の1つとなっているのでしょう。

「男性がゾッコンになる女性=外見が良い女性」ではありません。追われるような女性になるために、まずは内面をしっかり磨いていきましょう!

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.