夏のカジュアルコーデに活躍するロゴTは備えておくと重宝するアイテム。今回はインフルエンサー@yuki__wearさんによる【しまむら】の「カレッジロゴT」を使った着回しコーデをご紹介。カジュアルにもきれいめにも活躍してくれますよ。ぜひチェックしてみて。

柔らかい色味のピンクで女性らしさUP

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【FLASH BLUE(フラッシュブルー)】× @non_2227さんコラボの「カレッジロゴT」。全6色展開で価格も¥1,089(税込)とお手頃なアイテムです。こちらは新色のピンク生地にオレンジロゴがプリントされたTシャツ。柔らかい色味のピンクは女性らしい装いにもぴったり。

透け感を気にせず着られるネイビーT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

汗ばむ季節、できるなら薄着で過ごしたいですよね。濃い色のネイビーTはインナーを気にせず着られるのも魅力のひとつ。ホワイトロゴを紫で縁取ったデザインも見逃せないポイントです。気軽にデイリーコーデに使えそうなアイテムですね。

程よいゆとりでラフな装いにマッチ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

体のラインを拾わない程よいゆとりがポイントのカレッジロゴT。シンプルにデニムに合わせたり、夏らしくリネンスカートに合わせても◎ リラックスした着こなしが楽しめそう。

カラーロゴTを大人POPなコーデにアレンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

POPなカラーを取り入れたカレッジロゴT。気分も上がりそうなカラーロゴはコーデのアクセントにも最適。タックインで上半身をコンパクトにまとめるとバランスの良い着こなしの完成です。

夏のカジュアルコーデにおススメの「カレッジロゴT」。気になる人は公式サイトやしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.