ネクストトレンドとして期待されるレースシャツ。涼し気な雰囲気で夏にぴったりですよね。今回はインフルエンサー@anna__325さんによる【GU(ジーユー)】の「レースシャツ」を使った着回しコーデをご紹介。センスが光る着こなしばかりです。ぜひチェックしてみて。

トレンド感たっぷりな「レースシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@anna__325さんが「一目惚れして購入した」レースシャツ。着丈短めのトレンド感たっぷりなデザインで羽織るだけで旬な着こなしが作れるアイテムです。ボタンを閉めて1枚着として活用してもOKですよ。

上品な風合いで淡色コーデにも活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

総レース仕様でレトロムード漂うレースシャツ。フェミニンな装いはもちろん、パンツ合わせでカジュアルダウンさせてもgood。抜き襟にアレンジするとスタイリッシュに着こなせそうですよ。

大人ガーリーな装いにもベストマッチ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々な表情が楽しめるレースシャツ。ニットベストをレイヤードしてシフォンスカートを合わせると大人ガーリーな着こなしの完成。とことん甘めに仕上げたい日にも最適なアイテムです。

レース × レースでスタイリッシュにアレンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼し気な風合いで夏コーデにぴったりなレースシャツ。ボタンを開けて羽織りに使うとこなれた着こなしが作れます。レース素材のパンツと合わせたワントーンコーデはスタイリッシュで大人女子も取り入れやすそう。

様々な着こなしが楽しめる「レースシャツ」。現在¥590(税込)にお値下げ中ですよ。ぜひお得にゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.