いつものTシャツコーデにマンネリを感じてきた方は、スウェット素材のTシャツに挑戦してみませんか? 今回は【GU(ジーユー)】スタッフが着こなす、万能な「スウェT」コーデをご紹介しますよ♪

ユニセックスアイテムのスウェTが今アツい!

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUのスウェTは、性別にかかわらず着こなしやすいユニセックスアイテムです。女性が取り入れると程よくゆったり着こなせるので、ラフなデイリーコーデにもぴったりですね。シンプルコーデでも、シルエットでおしゃれ見えが叶いそうです。

レイヤードコーデにも重宝するスウェT

画像2: 出典:GU
出典:GU

一枚でもシルエットがおしゃれに決まるスウェTですが、ゆったりとしているので、レイヤードコーデにも向いていますよ。シャツをインナーにすればクリーンな印象で、大人のアイビールックを楽しめそうですね。

長すぎない丈感で裾出しのレイヤードも自由自在

画像3: 出典:GU
出典:GU

スウェTはゆったりとしたサイズ感ながらも、丈は長すぎないのがポイント。シャツの裾をレイヤードする着こなしもサマになります。鮮やかなカラーを取り入れれば重心も下がりすぎず、カジュアルだけどおしゃれに見せたい休日にぴったり◎

一気にトレンドコーデが完成するグリーン

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドライクな着こなしを目指すなら、グリーンを選ぶのがおすすめ。色味も濃すぎず優しい雰囲気なので、手持ち服とも合わせやすく、デイリーコーデにぴったりですよ。コーデに程よいメリハリが生まれますね。

今回は、シンプルで万能なGUの「スウェT」スタッフコーデをご紹介しました。みなさんもおしゃれさんを参考に、スウェTコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.