夏の足元を軽やかに仕上げてくれる「ホワイトシューズ」。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた、¥990(税込)以下で買える白のフラットシューズをご紹介していきますよ♪

つっかけ感覚で楽に履ける「リボンバブーシュ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

バブーシュは楽に履けるのにきれい見えが叶うと、大人コーデにも重宝するシューズですよね。リボンが付いているのでシンプルすぎず、さまざまなテイストのコーデに使えそうです。高すぎないヒールも◎

マニッシュな印象の「ビットバブーシュ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのホワイトシューズもバブーシュですが、よりマニッシュな印象のアイテムですね。ゴールドの金具が高見え感もあり、夏コーデを格上げしてくれそうですね。また夏のパンツスタイルにもよく合いそうです。

軽くて履き心地の良い「エアリーエスパドリーユ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらは一足持っていると便利なホワイトシューズ。GU公式ECサイトによると「とにかく軽くて旅行やはき替え用の携帯シューズにぴったり」だそうですよ。またクッション入りなので長時間の歩行にも使えそうです。

デイリー使いに大活躍しそうな「ギャザーシフォンフラットシューズ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

シンプルデザインですが、ギャザーがアクセントになりそうなホワイトシューズです。GU公式ECサイトによると「軽量さと低反発が特徴の中敷きにより、長時間の着用でも足が疲れにくい」そうで、さまざまなシーンで活躍しそうですね。

今回は夏コーデの気分を上げる、GUの「ホワイトシューズ」をご紹介しました。今ならお手頃価格で購入できるので、この機会にみなさんもゲットしてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.