これから新たにお洋服を買い足すなら、夏らしい素材感の「リネンシャツ」がオススメです。デザイン性と機能性に優れた【ZARA(ザラ)】のアイテムは、何枚でも欲しくなりそうですよ。今回は、選りすぐりの4着をご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

羽織りとしても使いやすい「オーバーサイズリネンシャツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ゆったりとしたシルエットの「オーバーサイズリネンシャツ」は、トップスとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすいアイテムです。クールに見えがちなシャツコーデですが、淡いピンクのシャツなら女性らしい雰囲気が高まりそうですよ。定番のデニムコーデからきれいめのワンピースまで、幅広いコーデで使えそうなので、買い足しておいて損なしと言えそうです。

ベーシックで着まわしやすい「リネン シャツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ベーシックで着まわしやすい「リネン シャツ」は、これからお買い物に行くなら買い足しておきたいアイテムです。かっちりとしたデザインながらも、サラッとしたリネン素材が使われているので、快適に着られそうですよ。シャリ感のありそうな100%リネン素材のシャツは、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうです。カラーはほかにも3色あるので、あわせてチェックしてみてくださいね。

コンパクトなシルエットが今っぽい「ショートスリーブ リネンシャツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンド感のあるアイテムなら、「ショートスリーブ リネンシャツ」がオススメです。コンパクトな丈感が今っぽく、1枚でしっかりとおしゃれ見えしそうですよ。スッキリとしたVネックになっていて、夏らしい抜け感たっぷりなコーデに仕上がりそうです。落ち着いた色味なので、どんなボトムスとも合わせやすそうなのが嬉しいですよね。

大人っぽく着こなせそうな「リネンシャツ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

デコルテが綺麗に見えるVネックの「リネンシャツ」は、大人可愛く着こなせそうなアイテム。淡いピンクの色味が印象的で、パッと目を引くコーデに仕上げてくれそうですよ。インでもアウトでもサマになりそうな丈感なので、気分に合わせてアレンジを楽しんでみてくださいね。定番のデニムコーデはもちろん、ピンクのパンツと合わせたワントーンコーデもオススメです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.