【ZARA(ザラ)】と言えば、やっぱり美シルエットなデニムが魅力的ですよね。今回はザラの中でも、もはや殿堂入りと言えそうな「ハイウエストデニム」をご紹介します。穿くだけで美脚見えを叶えてくれそうなデニムは、おしゃれ好き必見ですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

程よいワイドさが魅力の「WIDE LEG デニムパンツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

爽やかなブルーの「WIDE LEG デニムパンツ」は、夏にピッタリのアイテムです。太すぎない絶妙なワイドシルエットで、脚のラインを拾いづらいのが嬉しいですよね。ハイウエストになっているので、トップスをインすればスタイルアップを期待できそうです。タンクトップと合わせた夏らしいコーデや、きれいめのシャツやブラウスで大人っぽく決めるのもオススメ。

さり気ないフレアがおしゃれな「ZW THE MARINE STRAIGHT JEANS」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンド感のあるアイテムなら、「ZW THE MARINE STRAIGHT JEANS」がオススメです。裾に向かってさり気なく広がるフレアシルエットが美しく、今っぽいコーデに仕上げてくれそうですよ。脚長効果を期待できるフレアのデニムは、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。薄めのカラーなので、夏らしい爽やかなコーデが組めそうなのが嬉しいですよね。

細身のシルエットが美しい「マムフィットデニムパンツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

スマートなシルエットの「マムフィットデニムパンツ」は、穿くだけで美脚見えを叶えてくれそうです。細身のデザインになっているので、ボリューム感のあるブラウスや、オーバーサイズのTシャツとも好相性に着こなせそうですよ。足首が見える短めの丈感になっていて、足元に抜け感を与えてくれそうです。カラーは豊富な6色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

周りと差をつけられそうな「ZW THE MARINE STRAIGHT JEANS」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

周りと差をつけたいなら、カラーのデニムがオススメです。爽やかなグリーンの「ZW THE MARINE STRAIGHT JEANS」は、穿くだけでシーズンムードが高まりそうですよ。ストンとした落ち感のあるシルエットで、美脚見えを叶えてくれそうです。主張が強すぎない淡い色味なので、手持ちのトップスとも合わせやすそうなのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.