【GU(ジーユー)】で以前大人気だった「ジョガーパンツ」が、パワーアップして再登場しているようです。ジョガーパンツは、楽に穿ける素材感と大人っぽいデザインで、おしゃれさんから絶大な人気を誇るアイテム。今回は、そんな話題のパンツをチェックしていきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

足元に程よい抜け感を与えるスリット入りのデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUからリリースされた「センターシームジョガーパンツ」は、カジュアルにもきれいめにも着こなせそうなアイテムです。落ち感のある素材が使われていて、スッキリとしたシルエットに見せてくれそう。重たく見えがちな黒のパンツですが、足元に入ったスリットが程よい抜け感を与えてくれます。落ち着いた色味のタンクトップを合わせて、夏ムード満点に仕上げたコーデです。

サイズ展開が豊富な「センターシームジョガーパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「センターシームジョガーパンツ」は、XSから3XLまでの7サイズ展開です。ゆったりめに穿きたい人も、スッキリと見せたい人も、自分に合ったサイズを選べるのが嬉しいですね。身長が166㎝あるインフルエンサーの@manaodaysさんは、「ゆったり楽なのはL」「見た目の綺麗さはM」とコメントされています。新色のブラウンも登場しているので、ぜひチェックしてくださいね。

カジュアルながらも大人っぽいモノトーンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなワンツーコーデも、美しいシルエットの「センターシームジョガーパンツ」なら十分サマになりそう。トップスにはノースリーブのTシャツを合わせて、夏らしく仕上げたコーデです。だらしなく見えないよう、トップスをフロントインしてスッキリと見せるのがポイント。足元にはサンダルをチョイスして、抜け感を演出しましょう。

ラクに穿けそうなウエストゴム仕様

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「センターシームジョガーパンツ」はウエストがゴムになっていて、楽に穿けそうなアイテムです。リラックス感がありつつも、スマートなシルエットが大人っぽいコーデに仕上げてくれます。足元はトレンド感のあるスリット入りのデザインは、今っぽい着こなしを叶えてくれそう。インフルエンサーの@57__raさんは「センターラインで美脚効果抜群」とコメントしており、穿くだけでサマになるアイテムのようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@manaodays様、@r_i_emama様、@57__ra様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.