あまりの暑さに体力がごっそり奪われてしまいそうな夏。そんなときはヘルシーな“肌見せコーデ”で涼しく快適なおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?【しまむら】にも、ほどよい透け感が魅力的なヘルシートップスが数多く展開されています。そこで今回は、ファッショニスタがゲットした肌見せトップスをチェック! バズる予感しかなさそうな、おしゃれ見えアイテムたちをご紹介します。

細かいメッシュにつぶつぶデザインが「可愛すぎる」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは@__saxxyaxxさんが「可愛すぎる」と一目惚れしたメッシュトップス、「シアーニットTナガ」をご紹介します。「細かいメッシュにつぶつぶデザイン」が施されているおかげで「いやらしくなりすぎない肌見せができる」のだそう。鮮やかなグリーンも夏らしく、ホワイトと合わせた爽やかコーデに重宝しそうです。

後ろ姿まで可愛いシアーシャツをきれいめに着こなして

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、羽織りとしてもトップスとしても使えそうな「TT* シアーSTシャツ9ブ」をピックアップ。きれいめなストライプ柄が大人っぽさを演出してくれそうな1枚です。ゲットした@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんも、「程よいシアー感が大人でも着やすいし後ろ姿かめっちゃかわいい」と大絶賛。後ろにアンブレラヨークがついていることによって、「のっぺりせず立体感あるメリハリコーデ」が楽しめるのだそうです。

前後どちらで着ても可愛いメッシュカーデにキュン♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスとしても羽織りとしても着られる肌見せアイテムを探しているなら、「メッシュ2WAYCDナガ」も要チェック。ゲットした@______y.84さんいわく「前後どちらでも着れる2way」デザインで、「どちらで着てもすごくかわいい」のだそう。さらに「淡色女子っぽ」なふんわりカラーもお気に入りポイントのようで、ラテカラーな大人っぽコーデとして活躍しそうです。

淡色女子も「最高すぎ」と感動した高見えシアーブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@wear___tomoさんが「このクオリティ、このデザインで¥2,000以下は最高すぎませんか、、、」と激推しする「カットドビーチュニ」。ラグジュアリーな柄デザインと、ほんのりとしたシアー感が女っぽ度を上げてくれそうなアイテムです。「しっかりと腰回り、お尻もカバーしてくれ」るオーバーサイズ仕様のため、スナップ写真のようにアウターとしても着られそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様、
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、
@______y.84様、
@wear___tomo様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.