【ZARA(ザラ)】にはさまざまなデザインのデニムが販売されていて、つい全部欲しくなってしまいますよね。そんななかから今回は、とくにおすすめしたいデニムを使ったおしゃれコーデをご紹介します♪ ザラ女も称賛のアイテムですよ。

夏コーデの気分が上がりそうなストレートデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ZW THE MARINE STRAIGHT JEANS」は、夏らしい爽やかなブルーが印象的なアイテムです。カゴバッグや淡色アイテムと合わせれば、より夏らしく、気分が上がりそうなコーデが完成しますね。シンプルなシルエットも◎ @yu_kooooooo0620さんは、「ずーっと買うか悩んでたんやけど買って良かった」とコメントしていますよ。

デニムの折り返しが可愛いおしゃれコーディネート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトトップスとのコントラストが素敵な、「WIDE LEG デニムパンツ」を使ったコーデ。デニムの裾を大胆に折り返すデザインが可愛く、シンプルコーデもおしゃれに格上げしてくれそうですね。自分好みの長さにできるのも◎ @__maco210さんも「お気に入り」のデニムだそうです。

ローライズデニムで最新トレンドコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近ではハイウエストではなく、おへそ下で穿くローライズパンツがトレンドですよね。@akane.o98さんは、「ストレートデニムパンツ」のワンサイズ上を購入し、「腰穿きして今っぽコーデ」に。「可愛くて動きやすい♡」とコメントしていますよ。最新トレンドコーデに挑戦したい方におすすめです。

ゆったりカジュアルに穿けるデイリーデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのZARAデニムは、@yokococo73さんの「セールの戦利品」だそう。「トレンドのデニムも気になってるけど♡♡♡」と、お気に入りの様子。ゆったりとしつつも着膨れ感がなく、デイリーコーデにぴったり。トップスを選ばないので、一着持っているとさまざまなシーンで重宝しそうです。ワンピレイヤードのインナーにするのも◎

今回は、ザラ女も買った、思わず全部欲しくなるZARAの「おしゃれデニム」を使ったコーデをご紹介しました。みなさんのデニムコーデにも、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@__maco210様、@akane.o98様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.