暑い毎日が続きますね。今回は、そんなときに食べたくなる【セブン-イレブン】のアイスをご紹介します! インスタグラマーさんたちが購入した商品の中から、高評価のオススメを4点ピックアップしました。どれもおいしそうなので、あっという間に売れてしまいそう。お店に行く前に要チェックです。

ビジュアルに注目! 「レトロかわいいプリンアイス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ビジュアルにも注目したい「レトロかわいいプリンアイス」です。クッキークランチとカラメルソースを敷き詰めたカップにプリンアイスを入れ、周りをホイップ風アイスで埋めた一品です。上にトッピングされたカラメルソースとクリームの模様が可愛く、フタを開けた瞬間に気分が上がりそうですね。

インスタグラマーの@sujiemonさんは「底面のクッキークランチの食感もいい!」と味を高評価。ボリューム感もありそうなので、満足度の高いアイスを楽しみたい時にオススメです。

ピスタチオが大きい! 「ピスタチオ チョコレートバー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ピスタチオ チョコレートバー」は、ベースのピスタチオアイスをピスタチオペースト入りのチョコでコーティングした商品です。インスタグラマーの@iceke361さんは「ピスタチオクランチはコクがあって甘さほんのり表面のパリパリ感とピスのカリッと感が楽しくて好き」と高評価。ピスタチオ系スイーツのトレンドはまだまだ続きそうですね。ぜひお店でも探してくださいね。

ジューシーな味わいが楽しめそう! 「まるでマスカット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「まるでマスカット」はネーミングからもジューシーさが伝わって来くる棒アイスです。公式サイトによると「やわらかな食感の外側と、濃厚でねっとりとした食感の内側の2層」に仕上げられているとのことで、期待が高まりますね。

@iceke361さんも「安定のねっとり濃厚ジューシーマスカット」とコメントされており、果実感のある味わいと特徴的な食感が魅力のようです。

リッチな味わいが楽しめそう! 「ワッフルコーン 北海道メロン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワッフルコーンのアイス「ワッフルコーン 北海道メロン」はメロンアイスにメロンソースを一緒に巻き上げているメロンづくしが気になる一品です。使われているメロンは北海道産赤肉メロン100%。リッチな味わいが楽しめそうですね。

セブン-イレブンのアイスはバリエーションが豊富! どれもおいしそうなので目移りしてしまいます。暑い日はすぐに売れてしまいそうなので、お店でもチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@iceke361様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.