プチプラファッションで人気の【GU(ジーユー)】には、シューズも豊富に揃っています。今ならなんとセール価格で、990円で買えちゃうものが沢山あるんだとか。値段はもちろんクオリティもばっちりで、高見えも狙えそうなものばかり。
今回はそんなGUの「値下げシューズ」を紹介します♪

楽ちん & 可愛いを兼ね備えたバブーシュ

画像1: 出典:GU
出典:GU

フロント部分のリボンがキュートなバブーシュサンダル。まるでパンプスのような上質さと、スリッパのような楽ちんさを兼ね備えた一足です。
こちらの「リボンバブーシュ」は公式サイトによると、「低反発クッションのインソールではき心地をしっかりカバー」しているとのことで、長時間履いていても疲れにくそうなのがGOODです!

トレンドフェイスのストラップスニーカー

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドのボリュームソールで、存在感を発揮してくれる「ボリュームソールストラップスニーカー」。バイカラーの配色とテープのデザインで、ポップにかわいらしく変身できちゃいます。
軽量タイプのスニーカーは、夏のレジャーシーンで活躍してくれるはず。デニムスタイルやTシャツワンピにサラリと合わせてみて。

おしゃれ度を高めてくれそうなトングサンダル

画像3: 出典:GU
出典:GU

さっと履くのに便利なトングサンダルも、ボリュームソールで今年フェイスに。GUの「ボリュームソールトングサンダル」は、スクエアトゥのデザインで、スマートにセンスUPが狙えそうです。
シンプルで無駄のないデザインだから、合わせる服を選びにくいのも◎ リゾートへのお出かけにぜひ取り入れてみてください。

夏らしさ満点のエスパドリーユ

画像4: 出典:GU
出典:GU

サンダルほどカジュアルすぎず、それでいて涼しげになれる「エアリーエスパドリーユ」。GUのエスパは「とにかく軽くて旅行やはき替え用の携帯シューズにぴったり」と公式も推すほどのアイテムです。
いつものコーデもこのシューズに履き替えれば、ぐっとイメチェンを狙えそう。サンダルやスニーカーに飽きてきた方は、ぜひトライしてみて。

今回紹介したGUシューズは、すべて¥990(税込)でゲットできます。迷ったら全部まとめ買いしてもいいかもしれません! ただし早い者勝ちなので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.