ちょい足しに便利なミニバッグは今年のトレンドアイテム。【GU(ジーユー)】なら、そんなミニバッグが今ならお値下げ価格で買えちゃうかも♡
イチオシの品を紹介していくので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

今っぽムードの巾着バッグ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

巾着のようなデザインが可愛い、レザータッチのミニバッグ。カジュアルすぎず、かっちりしすぎずのバランスがちょうど良く、日常コーデをほんのりセンスUPしてくれそうです。
カラーによって印象が変わるので、迷ったら2色買いしてしまうのもアリかも。1つあたり¥1,490(税込)のセール価格で、お財布にも優しいですよ。

お出かけに役立ちそうなレザー風ポーチ

画像1: 出典:GU
出典:GU

縦長のシルエットが特徴的な、ショルダータイプの「レザータッチネックポーチ」。ちょうどスマホが入りそうなサイズだから、お散歩などワンマイルコーデにぴったりです。
無駄の少ないシンプルデザインなので、季節やファッションを問わず長く使えそうなのがGOODです!

印象的なボックス型ショルダー

画像2: 出典:GU
出典:GU

四角いデザインで、モードな印象を与えてくれそうな「ボックスミニショルダーバッグ」。ポケットがサイドにも付いているので、ミニバッグながらも収納力が期待できそう。
目を引く柄やカラーを選べば、夏ファッションのマンネリ防止にも役立ってくれそうですね。きちんと感もあるので、デート服など高見えを狙いたい時にもおすすめです。

エンボス加工でリッチな気分に

画像3: 出典:GU
出典:GU

最後はこちら、ファスナー付きのポーチ型バッグ「エンボスネックポーチ」をご紹介。表面がエンボス加工になっているので、ほんのりスパイスを与えたい時にぴったりです。レザー風な質感で高見えも狙いつつ、デイリーファッションにも馴染んでくれるという便利さが嬉しいですね。あえてデニムスタイルに合わせてみるのもおすすめですよ。

セール品は早い者勝ちなので、買うことができた方はとってもラッキー。みなさんもぜひGUのお店をチェックして、キュートなミニバッグを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.