さまざまなお店やブランドとのコラボが話題になる【ミスタードーナツ】。今回は【BAKE INC.(ベイク)】とのコラボとして登場した、「BAKEコラボドーナツ」をご紹介します。美味しそうなドーナツを見たら、すぐにお店へ行きたくなるかもしれません♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

あのチーズタルトがそのままドーナツに!? 「ベイク チーズタルトドーナツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

BAKE INC.ブランドの中でも特に有名な【BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)】。そのチーズタルトが、コラボドーナツとして登場しています。ドーナツはオールドファッション生地。さらにチーズホイップが乗っています。たっぷりと入っているホイップは、チーズタルトならではの味わいが楽しめそう♡ ミスタードーナツ公式サイトによると、「冷やしてもおいしい」とのこと。暑い日には、冷蔵庫で一度冷やしてから食べてみるのも良さそうですね。

クリーム系ドーナツが食べたい時に「ベイク チーズホイップ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ベイク チーズホイップ」も同じくチーズタルトをイメージしたドーナツです。ドーナツ生地にホイップがたっぷりサンドされています。ホイップは、チーズホイップとホイップクリームの2種類が使われているとのこと。チーズの風味が加わったホイップは、コラボならではの味わいが楽しめそう。これは話題になるのも頷けますね♪

リンゴの食感が楽しめそうな「リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはBAKE INC.ブランドの【RINGO(リンゴ)】とのコラボドーナツです。こちらはクロワッサンのドーナツ生地が特徴。生地の間には、リンゴフィリングとカスタードクリームがサンドされています。まるでアップルパイのような味わいが楽しめそうなドーナツは、おやつにもちょうど良さそうです。

リンゴ × レモンの味わい「リンゴ クロワッサンドーナツ レモンカスタード」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じくRINGOとのコラボドーナツ。「リンゴ クロワッサンドーナツ レモンカスタード」はレモンカスタードがサンドされています。レモン味のドーナツは、スッキリとした味わいが楽しめそうですね。フルーツ感のあるドーナツを、食後のデザートに食べてみませんか?

ミスタードーナツでは美味しそうなコラボドーナツが登場しています。こちらは期間限定とのことで、食べてみたい方は販売期間中にお店へ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.