冷凍食品や大容量フードなどが有名な【業務スーパー】ですが、実はデザートも人気なのをご存知ですか? 今回は、そんな業スーの一度は食べたい「おすすめデザート」をご紹介します。インフルエンサーさんたちも「史上最高! 」と、絶賛の美味しさのようですよ♡

業スー史上最高傑作!スイーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まず初めにご紹介するのが、@racco_clubさんが「これ業スー史上最高では…? ユーユェン、マジで美味しい…! 」と絶賛する台湾スイーツの「芋圓(ユーユェン)」。タロイモやサツマイモを使った台湾の芋団子で、もっちりとした食感が特徴です。冷凍されているので、3分間茹でると丁度いい食べ頃に。日本のかき氷スイーツ白くまとも好相性のようで「シロクマさんを合わせたけどやっぱ間違いなかったわ。」とおすすめだそうです◎

見た目の可愛さに、思わずきゅんです♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは見た目も可愛い「桃まんじゅう」。中にはこしあんが入った和スイーツになっています。@tentumamiesaneさんは「説明通りにレンチンしないと、超絶固くなるから注意してね。あと冷めたら、パサパサになっちゃうから、温めたらすぐ食べて」とコメントしているので、レンチンしたらすぐ食べるのが鉄則です!

国内生産なのに高コスパを実現!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@monmon.121さんが「22cmというロングサイズで158円! コスパいいですよね〜♡ さすが業スー」と評価する「パウンドケーキプレーン」。安心の国内生産なのに、この高コスパなら買うしかないスイーツです! 「表面しっとり中ふんわり」のようなので、ぜひコスパ抜群のパウンドケーキを試してみてくださいね。

外はサクサク中はしっとり食感

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのが、バニラ、キャラメル、ショコラの3種類がセットになった「マカロン3種アソート」。@monmon.121さんが「冷凍のマカロン。食べるときは自然解凍でok! 」とコメントしているので、簡単にすぐ食べられるところも魅力ですね。気になるその味は「甘ったるくなく風味良く3種類どれもスキですっ」と間違いない美味しさのようです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様、@monmon.121様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.