ついつい手が伸びてしまう食材が揃う【カルディ】では、お酒のお供に最高な「スナック菓子」も豊富に揃っています。今回は、カルディマニアさんオススメの「スナック菓子」を大特集しちゃいます♡ マニア厳選のお菓子を4つピックアップしたので、さっそくチェックしていきましょう!

辛いけどクセになる!?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「明太子風味のおせんべい」は、個包装になった小さめスナック。カルディではお馴染みの「もへじ」のお菓子ということもあり、期待が高まります♡ 購入した@muji_girlsさんは「明太子の風味が後味に残る」や「これは止まらん」とコメント。塩気と辛味を感じられるようなので、お酒のお供にもってこいかも!

意外と辛くない!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見辛そうに思える「ハラペーニョちーずサンド」。購入した@muji_girlsさんによると「ぜーーんっぜん辛くない!」のだとか。だけど「ハラペーニョの風味はする」そうで、「おつまみとしては最ッッッ高!」と大絶賛。お酒の肴にぴったりでしょう♡

これは手が止まらない……

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディマニアさんが揃ってオススメしているらしい「塩バタかまん」。塩バタークッキーで、カマンベールチーズクリームをサンドした、シンプルながら食べ出すと止まらない魅惑のお菓子なのだとか。@muji_girlsさんは「止まらんのんよ〜見かけるたびに買ってしまう」「一気に一袋なくなる」と、手が止まらなくなるようです♡

お酒が進みそう♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のカズチーがお菓子で登場!@muji_girlsさんも「これやばい。止まらんしクセになる」「おつまみー!って感じ」とコメントしています。チーズが濃厚で、燻製の香りも良いとのことなので、ついついお酒が進みそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.