涼しく着られて絶妙な甘さが人気の【ユニクロ】の「コットンギャザーブラウス」。程よい透け感と落ち着いた風合いを楽しめるので、アラサー女子にぴったりなアイテムです。今回は、インフルエンサーたちのリアルコーデとともに、コットンギャザーブラウスのおすすめポイントを紹介します!

ブラックは大人っぽくなれそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スイートすぎない甘さ控えめな大人の魅力が詰まった「コットンギャザーブラウス」。裾が広がりすぎず、コットンの風合いも感じられて大人女子だからこそ着こなせそうなデザインです。ボトムスは、ボトムスは、テーパードパンツを合わせると、きれいめなコーデに。彼ウケも狙えそうなノースリーブで程よい肌見せもできちゃいます♡

透け感が夏っぽ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンに着こなせるホワイト。透け感もあるので、シーズンムードたっぷりなスタイリングが叶いそうです。ボトムスは、落ち着いたネイビーを指名してレディな雰囲気に。ティアードの切り替え位置も高いので、自然なスタイルアップも目指せるかも!?

ベスト風にも使える!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウスの前ボタンを開けて、羽織りとして着こなしている@stylerelierさん。タンクトップの上に合わせることで、トレンドのベストのようなルックに。「ブラウスは甘くなりそう……」という方は、ぜひ羽織りコーデをお手本にしてみて! インナーはベージュ系、ボトムスはホワイトをチョイスして夏らしい清涼感のあるスタイリングに仕上げています。

大人モノトーンコーデにもOK!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのスマートアンクルパンツを合わせた、大人のユニ女コーデ。モノトーンでまとめつつ、差し色でグリーンバッグをオン。ふんわりシルエットを生かして、女性が気になりやすいウエストまわりのカバーもしやすそう。涼しく着られて体型カバーもしやすそうな「コットンギャザーブラウス」は、この夏は出番が多くなりそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.