重ねて着るだけでおしゃれ上級者になれるベスト。コーデに欠かせないトレンドアイテムとしても注目されているベストを新調するなら、デザインもカラーも豊富に揃っている【しまむら】がおすすめ。今回は、秋まで使えそうな「大人っぽベスト」をご紹介します。即決購入したくなる魅力的なアイテムが登場するので、お見逃しなく♡

秋まで使えるニュアンスカラーに惹かれるベルトベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋コーデとの相性も良さそうなパープルカラーに惹かれるベスト。落ち着いた発色のニュアンスカラーときちんと感を与えるベルトが、大人っぽい雰囲気をアップさせてくれそうです。ベルトをキュッと絞ってメリハリ感を与えると、女性らしいシルエットでレディなムードもグンとアップ。シーンや気分に合わせて自分らしいベストコーデを楽しんで♡

着回し抜群!しまラーに大人気のVネックベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSで見かけることが多く、しまラーがこぞって購入しているVネックベスト。深いVネックラインが特徴のベストは、ノースリトップスやブラトップに重ねるだけで旬のレイヤードスタイルが完成。ロンTやシャツにも合わせやすいゆったりシルエットなので、今から秋まで活躍しそうです。

大人も使いやすいシャツディテールミリタリーベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今シーズンはナイロンタイプのミリタリーベストも、SNSでの登場頻度が高い人気アイテム。シャツディテールが特徴のしまむらのミリタリーベストは、カジュアルさを軽減しきちんと感や大人っぽさをプラスできるのが魅力。腰まわりがすっぽり隠れる長さで、気になる部分をカバーしながらおしゃれが楽しめるのも嬉しいポイントです。

初心者もコーデしやすいブラックベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織るだけでコーデをきれいめに引き寄せられるブラックベスト。カジュアルの定番Tシャツ × デニムスタイルも、ベストを投入すると大人っぽくきちんと感のあるスタイルに様変わり。シーズンレスで使えて、テイスト問わずどんなスタイルにも合わせやすいシンプルベストは、初心者にも一押しです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@n.aosan様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.