透け感のある素材がトレンドの今シーズン。メッシュ素材で作られた洋服は、おしゃれさんたちから大注目を集めているマストバイアイテムとなっているそうです。今回は【しまむら】で買える「メッシュアイテム」を大公開♡ チラッと肌見せが可愛い「メッシュアイテム」は、しまラーも大絶賛しているようなので、ぜひチェックしてください。

チラッと肌見せを楽しめるメッシュキャミワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュトップス付きのキャミワンピは、1枚着るだけで旬コーデが即完成。露出度が高く大人になると取り入れるのを躊躇してしまいがちなキャミワンピも、メッシュトップスを重ねるとヘルシーな肌見せを楽しめそうです。デコルテや肩がチラッと見えて女っぷりもアップできるメッシュアイテムは、夏のデートコーデにもぴったり♡

長めの袖丈がツボった! メッシュトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまラーの@__saxxyaxxさんが「袖丈の感じがとにかくツボでした」とコメントしているメッシュトップスは、リラクシーシルエットと長めの袖丈で、ゆるっとこなれ感のあるスタイルを実現できそう。絶妙な丈感も魅力で、インもアウトもどちらもサマ見えしそうです。シンプルなデザインでコーデしやすいメッシュアイテムは初心者にも一押し。

一点投入で旬顔になれるトレンド満載メッシュトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細なメッシュ素材にポコポコとした装飾がついているトップスは、@__saxxyaxxさんいわく「いやらしくなりすぎない肌見せができる」とのこと。装飾が素肌っぽさを軽減し、難しい大人の肌見せも簡単に叶えてくれそうな1着です。色・素材・デザイン、すべてにトレンド要素を取り入れたトップスを投入すると、穿きなれているボトムスも一気に旬顔に。

しまラー大絶賛!上品な透け感と淡色カラーが可愛いカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な肌見せで大人の色気を感じさせるメッシュカーデは、優しいトーンのベージュカラーで淡色好きを虜にしそう。ボトムスを選ばず合わせやすい短め丈と前後どちらも使える2WAY仕様で、1着持っておくとコーデの幅も広がりそうです。しまラーの@______y.84さんも「すごくかわいい」「お気に入りが増えました」と大絶賛♡ 見つけたら即購入したくなりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@__saxxyaxx様、
@______y.84様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.