人気ショップでも注目度の高い「Vネックベスト」ですが、オシャレさんは既にゲット済みとの噂も♡ 今回は、そろそろマンネリ化しがちな、重ね着アイテムの救世主になってくれそうなVネックベストを【しまむら】で発見したので、インフルエンサーのリアルコーデとともに紹介していきます!

着こなしの幅が広いVネックベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女子も取り入れやすそうなベージュカラーのVネックベスト。Tシャツやキャミソールなどを重ね着するスタイリングは、SNSでもじわじわ人気が高まっているとの噂が♡ しまむらで購入した@marino12131さんは「ニュアンスたっぷりのこのベスト、ジレとはやっぱり違う雰囲気で可愛い♪ 」とコメントしていましたよ。

手持ちのワンピースが鮮度アップ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアー感たっぷりのワンピースとしまむらのVネックベストコーデ。大きめサイズですが、サイドスリットが入っているので、抜け感も確保してくれますよ。手持ちのワンピースとレイヤードすることで、一気に鮮度アップ! すとんと落ちるシルエットなので、きれいめコーデにも活躍しそうです。

シンプルな配色がむしろオシャレ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな配色ながら、スタイリッシュな着こなしを叶えてくれそうなブラックのVネックベストも見逃せない! 夏にあえてベージュ × ブラックのようなアースカラーでまとめるのもオシャレ技のひとつなんだとか。着回しの幅が広く、おしゃれスタイルを目指せるVネックベストは、正直可愛すぎるかも……♡

ベルト付きを選ぶと大人っぽさ増し

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人コーデを提案してくれる@ybtn_1024さんが着こなすのは、しまむらの「TCトモベルトツキベスト」。ウエスト位置を高く見せてくれそうな共布ベルトがデザインのポイントに。大胆なビック柄ボトムスと合わせて、特別な日のお出かけコーデに仕上げてみるのも良さそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@yoahiru.w様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

 writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.