1枚でオシャレ & 快適に過ごせるTシャツは、サマーシーズンに何枚持っていてもイイ! という方も多いのでは? そこで今回は、大人っぽく着られる【しまむら】のロゴTシャツにフォーカスしてみました。かわいいと大人っぽいを兼ね備えた着回し力も申し分ないプチプラTシャツをぜひチェックしてみてくださいね。

じわじわ人気上昇中のリンガーTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「terawearemuのロゴTシャツが、可愛すぎて♡ しかもSサイズを見つけて即決しました♪」とコメントしたのは、インフルエンサーの@chiii.yyyさん。子供っぽくならないデザインや着回しがしやすいところがお気に入りポイントなんだとか。大人っぽロゴのおかげで着慣れたデニムと合わせても、お出かけ着に仕上げてくれそうです♡

古着屋さんに並んでそうなこなれデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヴィンテージのような着古したデザインがポイントのしまむらのプチプラTシャツ。タックアウトしてもこなれ感を演出してくれる絶妙な着丈が嬉しいポイントです。コンバースとカラーを合わせた着こなしもお手本にしてみたいですね。カジュアルアイテムたちにバニティバッグを投入して、大人っぽさもお忘れなく♡

華奢ロゴが高見え効果に!?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リンクコーデにも使えそうなこちらのTシャツは、さりげない華奢なロゴが高見え効果を発揮してくれそう。手持ちのアイテムで叶えられそうなモノトーンコーデは、どこか都会的でスタイリッシュな着こなしに。さらに、ベストやジレを羽織って今年っぽいルックを目指しても◎

イロチ買い案件発生かも♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yuki__wearさんとしまむらのコラボTシャツは、ベーシックなブラックとお目立ちオレンジの2色展開。ジレやキャミワンピースのインナーとして着まわせるので、1枚持っておいても損ナシかも♡ どちらも可愛くて選べないという方は、イロチ買いもオススメですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@chiii.yyy様、
@ma7mi_06様、
@sn__linklink様、
@yuki__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.