今回紹介するのは、オシャレ度を引き上げてくれそうなサマー感たっぷりの【ZARA(ザラ)】の「ミニバッグ」。ころんと可愛いだけでなく、実用面でも申し分ない猛プッシュバッグをお届けします。人気アイテムはすでに狙っている人が多いかも…… 完売前にゲットしてくださいね♡

バケットバッグはサマー感◎

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ころんとしたシルエットが愛らしい「ラタン バスケットバッグ」は、サマームードをグッと盛り上げてくれそうなミニバッグです。存在感もたっぷりあり、シンプルなTシャツやデニムコーデに合わせても、お出かけルックに導いてくれるでしょう。ストラップ付きなので、ショルダーとしてもOK! 気分に合わせて使い分けてみて。

お目立ちピンクも猛プッシュしたい♡

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

カラーアイテムが大ブームの今季、ビビットピンクに挑戦してみるのもアリかも♡ 「ビーズ クロシェ ミニ バケットバッグ」は、コーデの主役にもなってくれそうなピンクのお目立ちカラーがポイント。マチもあるので、収納力も確保されデザインと実用性ともに文句なし!?

大人っぽハンドルにも注目!

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「クロシェットバケットバッグノットテクスチャー」は、今季取り入れてみたいクロシェ編みを取り入れたオシャレアイテム。木製のハンドルが大人っぽコーデにも寄り添ってくれそうです。チェーンのショルダーストラップ付きなので、両手を開けたい時にもピッタリ!

アクセ感覚でバッグが楽しめそう

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ビーズ フリンジ ミニ トートバッグ」は、ゆらっと揺れるビーズのフリンジデザインが夏らしいアイテム。ミニバッグですが、コーデのポイントにもなってくれそうなのでアクセサリー感覚で楽しめそうです。ショルダーストラップもあるので、お出かけなど動きやすさ重視の日にもオススメです!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.