暑い日が続くと夏バテ気味になってしまいますが、そんな時でも冷た~いスイーツはやっぱり食べたいですよね♪ そこで今回は、【セブン‐イレブン】のおすすめ「冷え冷えスイーツ」を4品ご紹介します。夏バテ防止にもおすすめなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

抹茶好き集まれ~! 「抹茶練乳氷」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

抹茶好きの方に特におすすめしたいのが、こちらの「抹茶練乳氷」です。シャリシャリ食感が楽しめそうな抹茶味の氷の中には、これまた甘さがたまらない練乳が入っています♪ インフルエンサーの@i_matchachaさんによると「しっかり抹茶の風味を楽しめる本格的な味わい! 」とのことで、甘さと渋味のバランスをたっぷり堪能できそう。暑い夏の日でもさっぱりといただけそうな一品です♡

糖質オフが嬉しい! 「ティラミス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「7セブンプレミアム 糖質10g以下のティラミス」は、名前の通りなんと1つあたりの糖質が7gのみとダイエットにも嬉しいおすすめスイーツです。ダイエット中とはいえ、無性に甘いものが食べたくなってしまう時もありますよね。こちらのティラミスはそんな時でも罪悪感なくいただくことができ、しっかりと満足感も得られそう♪ ダイエットのおともにはもちろんのこと、糖質を気にせずスイーツを楽しみたいという方にもおすすめです。

トロピカル感が最高♪ 「もっちりマンゴーわらび」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしい見た目に思わず目を惹かれるこちらの「もっちりマンゴーわらび」は、フルーツのジューシーさがたまらない一品です♪ 旬のマンゴーを使用した果肉入りのピューレともっちりマンゴーわらびが絶妙に組み合わさり、インフルエンサーの@sujiemonさんによると「フルーツを超えた極上のスイーツ感」とのこと。1度食べたら思わず病みつきになってしまいそうな一品です♡

ストック必須!? 「フルーツカップ オレンジミックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「フルーツカップ オレンジミックス」は、オレンジ × マンゴーの爽やかな味わいが楽しめるおすすめ商品です。中には2つのアイスが入っており、なんとオレンジ果汁を94%とマンゴー果肉を6%も使用しているんです♪ インフルエンサーの@iceke361さんも「爽やかジューシー! 」と大絶賛しており、ついつい買いだめしたくなってしまうような、夏にぴったりのスイーツです♡

今回は、セブンにて販売されているおすすめの「冷や冷やスイーツ」を4点ご紹介いたしました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@ice_sweets_miko様、@i_matchacha様、@iceke361様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.