30代の【ユニクロ】を取り入れた着こなしは、欲張りすぎずシンプルにまとめるのが正解。今回はコーディネートがおしゃれに見える「シンプルアイテム」をご紹介しますよ♪

コーデにサラッとプラスできるリネンシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「プレミアムリネンシャツ」は、シンプルコーデにプラスしても上品にまとまるアイテム。30代コーデにも取り入れやすそうですよね。カラバリも豊富なので、コーデを好みに合わせてアップデートできますよ。

ゆったり楽に履けるのにきれい見えするワイドパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストゴムでゆったり楽な履き心地が魅力的な「ワイドストレートパンツ」。デイリー使いもしやすいカジュアルさなのに、きれいなシルエットで大人コーデをシンプルおしゃれに見せてくれそうですね。

一枚でコーデが決まるシンプルワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

写真左側の「マーセライズコットンAラインワンピース 」は、ナチュラルなAラインシルエットが美しいアイテム。トップスと合わせるコーデも素敵ですが、暑い季節は一枚でラフに取り入れるだけで素敵な30代大人コーデが完成しますよ。

オンオフ問わずに使えそうなワイドパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「タックワイドパンツ」はデイリーコーデにはもちろん、オフィスコーデにも使えそうなきれいシルエットのアイテムです。ゆったりとしてストレッチもきいているので、動きやすさもあり一着持っておくとさまざまなシーンで使えそうですね。

今回は30代のおしゃれコーデにおすすめしたい、ユニクロの「シンプルアイテム」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mei.5.7.des様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.