夏本番を迎え、気温の高い日が多くなりました。リラックスタイムはサラッとはけるパンツで過ごしたいですよね。今回は【ユニクロ】の人気アイテム「リラコシリーズ」をご紹介。ゆるっと可愛いアイテムが揃っていますよ。さっそくチェックしてみましょう。

アレンジ次第でワンマイルウェアにも活躍

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロで毎年人気のリラコシリーズ。カラーやデザインのバリエーションが豊富で好みのアイテムを見つけやすいのも魅力のひとつ。こちらのコーデではショート丈のリラコを外出着にアレンジ。リラックスアイテムにジャケットをプラスしてきちんと感をUPさせています。

シアサッカー素材でサラッと快適

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

さらっとした肌触りのシアサッカー素材を使用した、ギンガムチェック柄の「コットンリラコ」。夏に嬉しいショート丈で快適にリラックスタイムを過ごせるアイテム。シンプルなTシャツやタンクトップと好相性です。

ちょっとした外出にも便利な無地リラコ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リラックス感強めのリラコも、シンプルな無地ならちょっとした外出にも使えそう。こちらはシアサッカー素材のブラックリラコ。トップスにシャツやきれいめニットを合わせるとワンマイルウェアとして活用できますよ。

程良い光沢感とドレープ感が特徴のサテンリラコ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

程良い光沢感とドレープ感がポイントの「サテンリラコ」。イージーウエスト仕様でゆったりとはけるアイテムで、カジュアルな中にエレガントさも感じられます。全4色展開で大人っぽい色味のリラコがラインナップされていますよ。

リラックスシーンに活躍する、ユニクロの「リラコシリーズ」。ぜひ公式サイトや店頭でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.