いつものコーデを格上げしてくれる【ZARA(ザラ)】の「フラワーアクセ」なら、シンプルな夏コーデに投入するだけで一気に洒落感をアップしてくれそう♡ ZARAのアクセサリーは発売するたびに話題になる人気ぶりなので、ぜひ完売する前にゲットしてくださいね!

上品で華奢見えする花びらピアス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ハナビラピアス イミテーションパールビーズ」は、花びらをモチーフにしたデザインが耳元に華やかさをプラスしてくれるピアス。イミテーションパールと組み合わさることで、女性らしい上品さもまとえそう。動くたびに揺れる華奢見えチェーンも、大人の抜け感を楽しむのにぴったりのデザインですね。

インパクトのある大ぶりなサイズ感!

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「フラワーピアス」は、大ぶりなゴールドの花びらが魅力のダングルピアス。ZARAらしい大胆でスタイリッシュな雰囲気が楽しめるデザインは、夏のお出かけコーデもグッと洒落感をアップしてくれます。インパクトのあるサイズ感なので、シンプルコーデと組み合わせればバランスよくまとまりそう。

一瞬で手元に華やかさをプラス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

コーディネートのアクセントになる「ペタルリング」は、存在感たっぷりの花びらデザインが目を引くメタルリング。華やかな印象のゴールドカラーが、手元を華やかに見せてくれるうえに遊び心もプラスしたデザインです。周りの人と被らないデザインは、さすがZARA! といったところですね♡

フォーマルでも使えそうなきらびやかなデザイン

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

いろんなシーンで使えそうな「シャイニーモチーフ入りフラワーヘアバンド」は、細かく散りばめられたゴールドの花びらにラインストーンがきらびやかな雰囲気のヘアバンド。付けるだけでおしゃれにキマってくれるので、デイリーユースはもちろんフォーマルシーンにもおすすめのアクセサリーです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.