夏の日差しに負けないカラーアイテム。SNSでもカラフルなアイテムを使ったコーデをよく見かけますよね。今回は【しまむら】の「グリーンアイテム」に注目。思わず即決しちゃいそうな夏映えするアイテムが揃っています。ぜひチェックしてみて。

柔らかグリーンボーダーのカットソー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@yayoyayoii5さんが「色味にもシルエットにも一目惚れでした」とコメントするこちらのボーダーカットソー。「肩が華奢見えするので肩ガンダムさんに激推ししたい」アイテムなんだそう。爽やかな雰囲気で夏コーデに活躍してくれそうですよ。

鮮やかグリーンのオーバーサイズシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

発色の良い鮮やかグリーンが印象的なオーバーサイズのシアーシャツ。長めの着丈でヒップラインが隠れるのも高ポイント。ボタンを留めて1枚で着たり、羽織りに使っても夏映えしそうですね。

さらっと穿けるマーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏コーデにマッチする麻混素材のマーメイドスカート。体のラインを拾い過ぎないデザインで気軽に普段使いできそうなアイテムです。裏地付きで透け感を気にせず穿けるのも見逃せないポイント。

抹茶カラーのロング透かしジレ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた色味の抹茶カラーの透かし編みジレは、カラーアイテムが苦手な人もチャレンジしやすいアイテム。前後2WAY仕様でその日のコーデに合わせて印象の変化を楽しめるのも魅力です。カジュアルコーデにもきれいめにも活用できそうですね。

夏映えしそうなしまむらの「グリーンアイテム」。気になる人は公式サイトや店頭で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.