続々と新作が登場する【しまむら】ではシューズやバッグも旬なアイテムが盛りだくさん。こまめに “しまパト” でチェックしていると、掘り出し物に出会えるかも。今回は、インフルエンサーの@_da_aco_さんのリアル購入品「高見えバッグ」をご紹介。可愛すぎて2色買いしたくなるかもしれませんよ。ぜひチェックしてみて。

ナチュラルコーデにマッチする「2WAYバケツバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらから登場した2WAY仕様の合皮バッグ。バケツタイプのデザインで荷物を出し入れしやすいのも魅力のひとつ。持ち手部分に合皮リボンが結ばれていて可愛らしさもばっちり。上品な色味のブラウンなら淡色コーデにもマッチしますよ。

程よいサイズ感で収納力も◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2WAYバケツバッグは20cm × 15cmの程よいサイズ感が魅力。外出に必要な財布やペットボトルなどがすっぽり収まる大きさです。ストラップを付けて肩掛けしても、手持ちでもサマになるバッグですよ。

きちんと見えするブラックは通勤にも使えそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは2WAYバケツバッグのブラックカラー。同じデザインのバッグでもカラーによって雰囲気が違って見えますよね。きちんと見えするブラックなら通勤でも活躍してくれそう。価格も ¥1,969(税込)とお手頃なので、イロチ買いも叶いそうですよ。

サンダルとカラーを合わせると統一感が出てgood

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

使い勝手の良いブラックアイテム。合わせるカラーを選ばないので、コーデに取り入れやすいですよね。バッグとサンダルをブラックで統一すると、コーデの引き締めにも効果を発揮。幅広いシーンで活躍してくれそうですね。

センス良すぎて思わず2色買いしてしまいそうな、しまむらの「高見えバッグ」。ぜひしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.